悪癖。

今まで、何気にスルーしてたのに
掛かって来た電話を、2週間ぶりに取ってしまった。

何を話したらいいか、わからないまま
日常の話や世間話が、出尽くして..



前回のことの経緯について、少し触れてみた。
「もう、そのフタを開けたくない」..と言う、その人。
また、同じことを繰り返したくないと思うから
少しでも、理解したり改善策を計ったりしたいと思う私。

.. そう思った時点で、もう許してたのかもしれない。

一緒に行く予定をしてたイベントのチケットが届いた。
「どうする?」と、一応聞いてみた。
いろんな選択肢を含めた上で..

そ)「俺は、ずっと行く気だったけど..」
け)『こんな状態で?』
そ)「だって、ずっと電話だってしてたのに、取ってくれなくて
   けいちゃん次第だと思ってた。」

け)『ぇ? そんなに安っぽいの..?』
そ)「...。」

また、やってしまった。
[PR]

by keko_m | 2010-07-02 01:08 |  * love