バカ正直。

『SP 野望篇』見て来た。

かっこいい岡田くんが見れたら、それだけでいいと思ってたのに
激しすぎるアクションと あまりにもの能力の高さに、少し引いた..
次々に襲いかかってくる展開と痛そうな場面が、真剣に怖かった。。



ボーン、ジャパニーズバージョン..?

あまりの怖さに、隣にいたその人の腕に ついしがみついてたけど
手が熱かったから、いつのまにか振りほどいてた。

帰り道..
け)『手、離したのは、熱くてイヤだったからだよ?』と、正直に言ったら
そ)「ぇ? そのくらい、我慢すればいいじゃん。
   手を離されてたって気付いてなかったのに。そんなこと、知りたくなかった..」と言われた。

懐の小さい奴め.. (笑)

あなたがイヤだったから.. とか、岡田くんに夢中になってたから..とかより
よっぽど、誠実でいい説明だったと思ってたんだけど。

正直がいいっていうのは、子どもにしか通用しない概念..?
[PR]

by keko_m | 2010-11-15 00:44 |  * love