かみさま..

たび重なる台風にひとこと!

新潟..大変なことになってますね。
近かったら、ボランティアに行けるのに..と思いつつ
行ったからって、何が出来るのかしら..?
交通費の分、募金した方がマシかも..なんて 思ったりして..。
自然の前に、人間は本当に無力です。。

台風や雷などの..自然災害..。。
古代の人は、神さまが怒ってる..って思ったんだろうな。。

自然の現象を、我が身に振り返って
..
神さまが、怒ってらっしゃる..
あれは、よくなかったな..
ああすれば、よかったな..
..
なぁんて 感覚があれば
世の中は、もっと平和であったと思ったりして。。

神さまは、己の心の中に..。。
[PR]

by keko_m | 2004-10-31 19:20 |  * murmur