人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右脳..。

右脳左脳テスト、やってみました。
思いっきり、右脳人間の私..。。
なんだか、人とちがってるように感じてたのは
このせいだったのかしらん..?

「ひるまずに右脳を鍛え続け、
物事を新しく創りだす方向へと自分をはめ込む努力をしましょう」
..だって。。
..なんだか、疲れそう。。

あなたは平衡感覚に富み、大量で複雑な情報でもその要点を的確に把握できる人です。
色々な個性を持った他人からも好意的な待遇を得るタイプですが、八方美人として誤解されることもあるようです。 人際的インテリジェンスと内省的インテリジェンスの両方が強い人は組織のリーダーの素質を持っています。
バランスがとれていることは学習能力が高いことを意味します。 積極的に新情報を取り入れて優れた学習能力を活用すれば、これからの情報化時代を力強く生き抜いて行くことができます。
新しい自分を作り出すためには、比較的高得点のインテリジェンスに焦点を合せ、ある期間それらのインテリジェンスにこだわる英才教育的手法で、特定インテリジェンスの開発を試みることをお勧めします。

なんだかな〜..
なんだかな〜..。。

右脳左脳テストは、こちら
右脳..。_a0027742_0411445.gif

by keko_m | 2004-10-31 19:47 |  * profile