SENTIMENTALovers

平井堅さんのCD♪
発売日に、いそいそと買いに行ってきた。



特に ファンだった訳ではないけど
「瞳をとじて」を生で聴きたくって (世界の中心で 愛を叫びたくって?)
七夕の「Ken's Bar」に行くことにした。

三重での 初の凱旋コンサート..ということで
当時、かなり話題になってた。

前日にCDを買った にわかファンには
彼のヒット曲ばかりでなく
聞きなじみのある曲が多かったことが ありがたかった。(笑)

地元ならではのネタや
おしゃべりが おもしろいこともツボ♪
一気に ファンになった。(笑)

*

次回の神戸での「Ken's Bar」も..行けるといいな♪

で、誰と..?
[PR]

by keko_m | 2004-11-24 23:51 |  * murmur