リフレッシュ。

父が、表彰式に出ることになって
母と、東京に行っている。
そして、そのまま東京の兄のところで、数日過ごしている。

この数ヶ月、気分障害を患ってる母..
愛おしかったり、何かしてあげたいと思ったりする反面

幼稚にも思える 激しい感情に振り回されて
落ち込んだり、傷ついたり。
家事のほとんどが、私の役割になって
仕事との両立に、物理的な難しさを感じたり。
1人にしておくことが不安で
お休みも母と過ごすことに専念してて、疲れがたまってたり。

1人で家にいたら
少しさみしくなるかなぁ〜と、思ってたけど
正直なところ、ほっとしてる自分がいる。

そんな自分に、少し罪悪感も感じてるけど..
こんなに安定した気持ちで過ごしたり
安眠できたりしたのは、ほんと数ヶ月ぶり。

私に、自分だけの時間を与えてくれた
兄に、感謝..☆"
[PR]

by keko_m | 2011-11-05 11:04 |  * family