人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISIAに寄せて..

MISIAの新しいCDが、明日発売〜♪
「SINGER FOR SINGER」



MISIAのコンサートには
5年前から、毎年行っている。

コンサートの時期が近づくと..
その時期.. その瞬間の
自分の状況を 思い出したりして。。




1999年..三重 伊勢サンアリーナ..
     友だちとダブルデート♪
     そのうちの一人に、密かに思いを寄せてたっけ..? (笑)

2000年..大阪城ホール..
     大阪でお泊まり♪
     朝まで飲みながら、いろんなことをおしゃべり..

2001年..名古屋レインボーホール..
     前から4列目の席に感動。*・゜☆
     友だちとダブルデートの片割れが つきあい始めた頃..

2002年..名古屋レインボーホール..
     友だちと片割れくんが結婚..。
     自分の思いを模索し始めた頃..

2003年..名古屋レインボーホール..
     友だちと片割れくんに男の子誕生。
     刹那的な思いに流されてた頃..

2004年..名古屋レインボーホール..
     友だちとの距離を感じ始めて..
     考えることすら 放棄していた頃..

そして..
2005年1月23日..

その時..その瞬間..
何を思ってるんだろう..?

数年後に 振り返り..
笑っていられたなら、幸せ。*・゜☆

by keko_m | 2004-12-07 20:40 |  * murmur