優先順位。

3.4日前のこと..

「今週の週末は、研修が入っちゃった」.. と、その人が言った。
『そう。大変だけど頑張ってね』.. と、私がこたえた。

そ)「また、逢えなくなっちゃうよ」
け)『お仕事だもの。仕方ないじゃない』

そ)「逢いたいよ..」
け)『どうせ先週も逢えなかったんだから、大丈夫!』

そ)「それは、ちょっと違う」
け)『.. そぉ?』

励ましたつもりだったんだけど..
なんか、ダメだしされちゃった。

世の中では
「私と仕事と、どっちが大事?」とか
「逢いたい」って駄々こねたりする人が多いって、よく聞くけど
お仕事優先してほしいって思う私.. 変なのかな?

でも..
私と逢って、のほほんとしてる その人よりも
お仕事頑張ってる その人の方が

ずっと、魅力的だと思うんだもの。
[PR]

by keko_m | 2011-12-16 19:10 |  * love