人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓流ブーム?

また
なんとか言う 韓国の俳優さんが やって来たらしい。

韓流とやらの ブームに乗ってない私にとって
みんな 一様に

「ただ にっこりと笑ってる 無口な男性..」

あ..
この感覚..?

*

数年前..「トヨエツ」主演のドラマ
「愛していると言ってくれ」に ハマったことがあった。

「トヨエツ」ファンでない私も
あの..うまく言葉が伝わらない もどかしさが
なんとも切なく..なんとも愛おしく 感じたものだった。

優しい言葉も 言ってくれないなら
言葉が通じない方が、マシなのだ。

いらない言葉を 言われるくらいなら
言葉が通じない方が、マシなのだ。

*

韓流ブームの訳が
なんとなくわかったような..気がする。(笑)

by keko_m | 2004-12-12 19:54 |  * murmur