予定。

28日のこと..
お互い、仕事納めでほっとしてるとき。

そ)「逢う日は、明日か明後日かどうしよう?
   俺は、どちらでも」
け)『ようやく、年賀状作りに気合いを入れてるとこ』

そ)「年賀状とか、やることあるなら
   逢うのは、明後日にする?」
け)『逢いたいけど、テンション低いかも..』

.. 逢うことに触れないメールを送ってるのは
 無意識に逢いたくないから..?



29日..
さすがに電話が掛かってきた。
でも、携帯のライトを見ながら スルー..

30日..
け)『結局、今日はどうする?』とメールしたら
そ)「けいちゃんに、余裕があれば逢いたいと思ってるけど
   ずばり聞くのが少し怖くて、躊躇してた。
   14時くらいなら行ける。年末の交通混雑はあると思うけど」

メールに返信しようと思っていたら..
間髪いれず、電話が掛かってきた。

そ)「もう話してる時間ないから、とりあえず出るね」
け)『うん..』

逢おうが、逢ってなかろうが
二人の関係性に、支障や変化はないし
無理してまで、逢う必要もないと思ってるから..

.. などと、言い訳は存分にできるものの
結局のところ、私は「逢いたい」と言われたいだけなのだ。

「逢いたい」と、強烈に思われた上で逢いたい。

.. ある意味、面倒くさい女なのかも?
 
[PR]

by keko_m | 2011-12-30 11:35 | * love