誘い水。

一ヶ月ほど前..

日々のお仕事と生活を維持するのに、いっぱいいっぱいで
「逢いたくない..」と、その人と関わるのをやめることにした。

もう、何度目の空白期間..?

「逢わない」と決めてしまえば
週末に、お仕事や家の用事が入っても
まったく、ストレスなく過ごせるし

「連絡を取らない」と決めていれば
どんな時間の突然の電話にも、迷わずスルーすることができるから。

決して、嫌いになった訳じゃないけど..
愛だの恋だの、自分の感情を満たすことより
今は、最低限のやらなければいけないことと
理性を保つことで、精一杯なだけ。

こんな自己本位な私..
そろそろ、嫌いになってみたら?
[PR]

by keko_m | 2012-02-07 22:57 | * love