人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIAMOND15



ドリカムの名古屋公演の
チケット、取れちゃった♪

最近、聞いてなかったけど
なんだか懐かしくって
心にじぃ〜ん..とくる曲がいっぱい
。*・゜☆

せつない恋に 浸れるかな..? (笑)


1月..MISIA
2月..ドリカム
3月..ダイアナ・クラール

これを励みに、お仕事頑張れそう..♪



*

CD聴いてみました♪

せつな心には、ズキズキかも..。(笑)

さよならしても、前向きな気持ち
忘れないように.. 忘れないように..

私も 頑張っていきたいと思ってます。

*

ちなみに..
ズキっと来たのは..?

3.「マスカラまつげ」
-- 「いちばん かわいいわたしで会いたかった」
-- 「明日からはひとりで からっぽのこころに 増すから あなたへの思いだけは」

5.「ラヴレター」
-- 「自分の気持ちだけをあんな風に おしつけたみたいで ごめんね」

12.「やさしいキスをして」
-- 「報われなくても 結ばれなくても あなたは ただ一人の 運命の人」

13.「高く上がれ!」
-- 「あなただけは わたしの中で 時が過ぎでも ホコリをかぶらない」

うぅ..。。

by keko_m | 2005-01-01 09:37 |  * music