錦市場〜四条通へ..




京都タワー☆"

これ見ると
京都に来たって実感。

ちょっと上品なとこが
お気に入り〜♪






錦市場〜♪

いっぱい食べ歩き
するつもりだったのに
お休みしてるとこも
あったりして。

また、来なくっちゃ..☆"




錦天満宮のちょうちん

なんだか
華やか気分〜♪




お祈り..してみた。

えっとね..
えっとね..

ないしょ..♪




みんなに撫でられて
ピカピカになった牛☆"

今からでも
賢くなれるかなぁ?




鴨川の中でも
かなり
にぎやかな場所。




鴨川の鴨..。

はい。
それが
言いたかっただけ..。





鴨川のほとりで
静かに踊ってる

出雲の阿国さん。




南座。

ここに
マツケンさまが来たら
いそいそと見に行きたい..♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

とぉ〜っても寒かったけど
楽しい 京都の散策でした。

え?
新年会してる時間の方が、長かったって?

それはまた、別の話..。(笑)
[PR]

by keko_m | 2005-01-08 17:33 |  * murmur