母の努力。

今朝の 新聞広告欄で見つけた
「マツケンサンバ・スペシャルコンサート」

きゃん。
行きたい行きたい。*・゜☆

AM10時からの予約受付。
..電話、掛けられないよぉ。
(完璧に主婦対象?)
チケット予約を母に託して、いざ出勤〜♪

*

いそいそと帰ってきたら
母)「けいこ、チケット取れたよ〜」
け)「わーい♪」
母)「大変だったのよ。1時間もかかったんだから」
け)「ありがと〜♪」

..ぇ? 1枚?

..いくらなんでも、一人じゃ..。(汗)

早速、掛け直したところ
すぐに、チケットが2枚取れた。

..お母さんの努力って..? (汗)

お母さん、ごめんねごめんねー。
ちゃんと言ってなかったのね。

..でも、お母さぁ〜ん
..私が、一人で行くと思ってたんだ。。(哀)



*

ちなみに..
母は、お金をもらっても見に行きたくないらしい。
「どして?」(*'‐' *) ?

ちなみに..
娘は、トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団も、観に行きたいらしいが
一緒に観てくれる人が、いないらしい。。

実は、数年来の夢だったりして..。(汗)
[PR]

by keko_m | 2005-01-18 18:20 |  * family