だぁいすき〜♪

今日は、バレンタイン。

いくつか チョコを買ったけど
どきどき..の告白のチョコはない。(笑)

パパが、いくつかの戦利品を携えて
ちょっぴり 誇らし気な表情で帰ってくる。

それを待って..
いろぉ〜んなチョコを食べるのが
けいこの密やかな楽しみ。

今年は、例年よりも多かったみたい。
パパの..がんばった(?) チョコをぱくぱく..

けいこが渡した チョコを食べながら..
「誰のチョコより、心がこもってて嬉しいよ」
..と言うパパ。

もう何度も..
もう何年も.. 聞きなれた言葉。

照れながら、目をそらす角度や
戸惑いながら、口ごもる場所も
ぜ〜んぶ 覚えてる。
でも.. やっぱり嬉しい。

パパ だぁいすき〜♪
[PR]

by keko_m | 2001-02-14 00:00 |  * family