人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予備知識。

「オーシャンズ12」を 観る前に..

予備知識のない 友だちが
『ね。オーシャンズって、どういう意味?』って聞くから
「あのね。海の荒くれ男たちの話」と、真面目な顔で答える。

『女の人も、いたよね?』
「あ。ローレライね? 大変だったのよぉ、一人が声聞いちゃって..」

『11から、一人増えたんだよね?』
「ん。難破船から拾い上げたからね」

『泥棒の話なんだよね?』
「あぁ。海賊みたいなこともアリで」

『で、どこの話?』
「ローレライったら、ドイツだからね?」

『もう、いいからぁ〜♪』と、大笑い。
「じゃ、聞くなよぉ〜♪」と、苦笑い。

.. 後ろの席にいた おばちゃま、信じてなかったよね? (汗)

by keko_m | 2005-02-20 13:57 |  * movie