薔薇の魔法。*・゜☆

私のイメージに 合わせて
作っていただいた ブレスレット..♪

色も 形も 雰囲気も..
とぉっても お気に入り。*・゜☆



クラシカルで 落ち着いた色合いの中に..
緑がかった水色が
程良く クールでモダンな印象..♪

ドレスアップにも カジュアルにも似合いそう。




*

実は、
この作者さんから いただくブレスはこれが二つ目。。


                        一つめのブレス

一つめは、先週のデートにつけていったから
二つめも、デートにつけていきたかった。。

もしかして..

昨日届いた このブレスが
彼に逢おうとする 勇気をくれたのかも。*・゜☆

ね?
恋の魔法、かけてくれた..?

ブレスは、創生地にて。。
あの(どの?) ライナーさんちです。(笑)
あ・あ・作者は、ライナーさんじゃありませんからぁ。。(汗)

[PR]

by keko_m | 2005-03-12 02:30 |  * rose