予定..

「お誕生日、おめでとう!」
いつものように、兄からのメール♪

お祝いの メッセージの後..

「3.4日は、近くのホテルを取りました。
 みんな、会うのを楽しみにしています」

えっ..?

一人で行くときには、兄んちに泊まるけど
父や母と行くときには、近くのホテルを取ってもらってる。
お客さま用のお布団は、二組しかないらしくって..。(汗)
それに、お友だちと会って、夜遅くなってもだいじょぶだし..。(笑)

えっ..?

*

家に帰ったら、新幹線のチケットが3枚♪
5/3.4.5と、東京に行くことになってるらしいです。私。

お父さぁ〜ん、お母さぁ〜ん。
相談くらい、してよね?

デートの約束、あるかもしれないでしょ..?




デートの約束、まだ入ってなかったけど..。




デートの約束、入る予定も なかったけど..。(哀)
[PR]

by keko_m | 2005-04-07 22:02 |  * family