念願の..



伊勢海老のパスタ、食べてきました♪

*

ほんのり甘みのある 新鮮な伊勢海老を
酸味の効いた トマトソースで味つけ♪

なんとも言えない まろみは
やはり、伊勢海老ならでは..?

伊勢海老の卵も、ソースでしっかりと煮込まれてて
パスタをソースに からめてからめて.. 食べるのが、お薦め☆" (笑)

*

メスだったから、当たり?
そういう味を見越して、全部メスを仕入れてるのかしら?

身 そのものは、卵をもつ前の方が
おいしいんじゃないかと、思ったり..。(笑)



新鮮な魚介類のサラダ..♪

下に敷いてある パリパリの甘い生地と
酸味の強い ドレッシングが、微妙なバランス。

私は、おいしいと思ったけど
好みが、分かれちゃう味かも..? (汗)


〜鳥羽の展望台にて〜
[PR]

by keko_m | 2005-05-10 05:59 |  * food