選択肢。

お仕事帰りに、お買い物に行った。
前のレジにいた、お子さん連れのお母さんが
「もっくんも、いちごもかりんも、あっちで待ってて!」と言った。

ぇ? 「いちご」と「かりん」..?

気のせいかと思ったけど、その‘もっくん’らしい末弟が
長姉らしき子に「いちご♪」とささやいて手をつないだことで、確信した♪

この子たちって、‘おいしいものきょうだい’なんだ♪

..で。
‘もっくん’って、本名は何て言うんだろう..?
「もやし?」「もずく?」「桃太郎?」
選択肢が、少なすぎる。。

家族で、夕食の話題に話し合ってみたけど..
さっぱり、わからないまま。。
[PR]

by keko_m | 2014-01-28 21:41 | * murmur