人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強引な人が 好き♪

若いときは、強引な人が好きだった..

ぐいぐいと 引っ張ってくれるとこが
頼もしく感じたり

断っても、何度も誘ってくれるとこが
優柔不断な私の心を 後押しした。

でも..

自分なりの基準に 達してる人じゃないと
強引ではなく、しつこいと感じるのだと..

『強引な人が好き♪』と感じる以前に
すでに、相手に好意を持っていたのだと..

気づき始めた、今日このごろ..。



*

このところ..

自分なりの基準に 達してない人から
お誘いを受けるようになったのは

外部評価が、落ちたせい?

いやいや、きっと..

苦手な人とも
ちゃんと 会話できるようになったから..

大人になったせい.. だよね? (汗)

by keko_m | 2005-05-18 07:21 |  * love