人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女の間に..

彼のことを好きになって
いつの間にか、かなりの歳月が過ぎてた。。

特別、かっこいいわけでもない。
特別、アタマがいいわけでもない。
特別、素敵な生き方してる訳でもない。

正直、ルックスは全然タイプじゃない。
正直、別の誰かを好きになれたら..と思ってる。
正直、他の人とデートしてたりもする。(汗)

ただ..
彼以上になりえる人が、いなかっただけ。




*

何度、もう逢わない..って決めても
いつの間にか、またやりとり始めてたりして。

それが、一方通行じゃないから
いつまで経っても、切れることがない。

彼が、『彼』にならなくても
私にとって、必要な人だから..

嬉しかったこと
哀しかったこと
一番に、言いたくなる人だから..

男と女の間に、『友だち』や『恋人』以外の
選択肢があっても、いいじゃない。



.. なんて、自分に 言いきかせてるみたい? (笑)

by keko_m | 2005-05-20 05:35 |  * old love