人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった♪

ここんとこ、ずっと熱のある日が続いてて、動悸もひどくって..
私の平熱が変わってしまったのかと、心配だったけど
やった♪_a0027742_21451868.jpg

久々に、自分なりの調子のいい数値になって、安心した。

熱が出るのは、心地が悪いけど..
‘少し休んだ方がいいよ’.. っていう、自分の体からのサインだと思ってたから
どのくらい頑張ってもいいのかわからなくて、不安になってた。
今、体力のあるうちに、集中して頑張る♪


4月に転勤しました。
転勤に伴って、大変なこともいろいろとあるけど
以前勤めていた場所・知っている先輩が上司だから、気持ち的には少し安心。

ここにも、少し遊びに来れそう。
また、かまってください。(照)

by keko_m | 2014-04-15 21:53 | * condition