「ちかんです!」

夢うつつで、うとうとしてたら..

「ちかんです!!」「ちかんです!!」の激しい叫び声。

きゃ.. たいへん!

慌てて起きようとしたけど
眠くてたまらなくて、なかなか目が開けられない..

「ちかんです!!」「ちかんです!!」

たいへん! たいへん! どうしよう..

「ちかんです!!」「ちかんです!!」

もう、わかってるんだってば..。。



脅かされながらの、悪い目覚め。

「じかんです!!」「じかんです!!」

毎朝のことなのに、なかなか慣れなくて
寝起き間際に‘ちかん(痴漢)’に遇う夢を見ちゃってるのは
あまりにも おバカ過ぎて、ないしょの話..。。




[PR]

by keko_m | 2014-04-25 20:25 |  * murmur