人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後遺症。。

この後..
彼に、電話を掛けることに..。

素直な気持ち、話したり..
強がった思い、通したり..

でも..
ちゃんと 素直に言えた『ごめんなさい』..

今までなら、そのままで 通していた私なのに
心配させちゃったから..
早く、家に帰って 休んで欲しい..

そう思う 気持ちに

オトナになったことと
彼への思いが感じられて、痛かった。。




*

普段、関西弁で話してる 私たちなのに..

会話中..
全編が、標準語っぽい イントネーションだったのは..

まだ、過去の恋愛に 引きずられてるせい..?
(どちらも、前の恋愛は 東京でしてたりして。。(汗)

でも..
それだけ、過去の修羅場に近づいてたってこと..?

お互いに..? (笑)

by keko_m | 2005-05-30 21:13 |  * old love