サッカーを見ながら、ふと。

日本の勝ちぃ *・゜☆ ヽ(*^▽^*)ノ

やっぱり、ヒデが いなくっちゃ..♪

*

おトイレに行こうと、階下に降りていったら..
父も、同じタイミングで..。

見てたのね〜♪

夜中に、別々の部屋で サッカー見てたり..
ベランダで、流れ星 見てたり..

父とは、好きなものが似てる♪




.. というより

父が 好きだったものに
いつのまにか、興味を持つようになった..が、正解?

母からは
薔薇の魅力と 美術館に行く喜びと 食べ歩きの楽しみを
教えてもらった♪

*

父と母は、そんなに趣味が 合ってるとは思えない。
でも、かなり 仲のいい夫婦だと思う。

遺伝子とか、容姿とか.. そういうことだけじゃなく
父と母、それぞれの 興味や関心を しっかり受け継いでて..

私って、二人の融合体なんだなぁ〜 ..と、しみじみ。。
[PR]

by keko_m | 2005-06-04 03:29 |  * family