人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ効果〜♪

昨日のこと。

あまりにもひどい、全身のコリに

車で 小1時間、温泉地にある施設で
垢すり&オイルマッサージ。*・゜☆

韓国から来てる、マッサージ師さん
けいこのカラダを 触るなり、びっくりしたように..

「ア、コッテル コッテル」
「モノスゴク コッテルネ!」

あ。やっぱり..?

最近の めまいや吐き気は
コリのせいだったのね?

1時間の予定が、1時間20分にサービス延長。
ちゃんと 治して帰したいという、プロの意地..? (笑)




*

何も 身につけてないから..
初めは、恥ずかしさでいっぱいだけど

プロの 無駄のない動きが
恥ずかしさを、無我の心地よさに変えてく..。

揉まれるたびに
忘れてた神経が、感覚を取り戻していく感じ♪

重い鎧を 1枚脱いで
カラダが、軽くなった感じぃ〜♪

いやいや..
体重は、変わってないんだけど。(汗)


感覚は、ばっちり☆"
肌は、つるつる☆"

今日なら「その気」なんですけど? (笑)

by keko_m | 2005-06-05 14:27 |  * murmur