初オフ?

本サイトでは、よく オフしてて
みんなと、すっかり仲良くなってる私。

ブログの お友だちとも、会いたいなぁ〜♪
.. って 思ってたところ、

初オフ♪
それも、三重で。


ブログでは、
かなり いろんなこと(ん?)、さらけ出してるから
なんだか、恥ずかしいなー。(^^;

とか、思いつつ..
どきどきしながら、電車に乗ってます☆"





                         <これは、鳥..? 人..?>

で、お相手は..?
ブログダーリンの x氏。(笑)

なんと、大遅刻でやってきた。

ぇ? なに?
別のとこで 飲んでた..って? (ぱーんち☆")


短い時間だったけど

最初っから、最後まで
けらけら笑い転げてて、とっても楽しかったです♪

今度は、シリアスな話も しよーね。
(できるかな?・笑)
[PR]

by keko_m | 2005-06-15 20:40 |  * murmur