昨夜の夢..

マツケンが 出て来た♪

コンサートの感想を、辛口で述べる けいこ。
『もっと、ルンバとかマンボとかが 見たかったぁ』
『お客さんは、きっと そういうの期待してるんだからね?』
「うんうん」と、大人の余裕の笑顔で、聞き入れるマツケン。

二人の関係が、ファンにバレそうになったとき
( ↑ つきあってるらしい・汗)
手をつないで、必死に走った..。
自分の身を盾にして、かばってくれた..。

そんな彼を、頼もしいな.. って思いながら
ずっと、後ろ姿を見つめてた。
おっきな背中が、印象的だった。*・゜☆ (照)

*

とぉっても、楽しかったけど..
これって、中年のおばちゃんが 見る夢じゃ..? (汗)
[PR]

by keko_m | 2005-06-19 00:30 |  * murmur