日曜日の過ごし方。

日曜日は、父の日だから..♪

父のために
予定を入れずに、空けてあった1日。

お食事でも、一緒に行けたらいいな〜♪


今日は、幼稚園の参観。
父の日前ということもあって、パパたちの参加が多い。

製作やダンスを 楽しんだ後..
くたんくたんになって、帰ってきたら..


(父)「今晩、食事にでも行くか?」
(け)『ん。いいよ〜♪』

けいこの運転だから
安心して飲めるって、嬉しそうな父。

いつもいつも、ありがと。*・゜☆




*

夜になって.. ふと、気づいた。

父とは、今日 お食事に行ったから..
明日の予定.. ない。。

そだ♪ (← 切り換え早い?)

もしかして..
彼と、逢えたらいいな〜♪

ほのかな期待を 抱いてたら..

彼から、さりげないメール
明日は、ミーティングだって。

やんわりと..
明日は、逢えないから.. ってことだよね?

明日の予定.. ない。。


たまには、家で ゆっくり過ごすのもいいけど..
勝手にしてた 期待が、2つも外れちゃって..

最初から、何もなかったより
さみしさが、倍増。。(汗)
[PR]

by keko_m | 2005-06-19 01:23 |  * murmur