奇跡の関係。



今夜は、雨..。
月に逢えないと、なんとなく 不安になる私。

明日は 満月。
だから、どうか 月に逢わせてね。

変わりゆく 月の姿に
自分の思いを 馳せ始めたのは、いつのころから..?

*

希に、月に2度、満月があることがあって..
二番目の月は「ブルームーン」と 呼ばれるとか。

珍しい現象から「めったにないこと」を 意味するとも
二つとも見ると、願いが叶ったり、幸せになれたりするとも。

一方、カクテルの「ブルームーン」には
「できない相談」という意味があるらしい。

男性に、誘われたとき
女性が、このカクテルを頼んだときは
「あなたと おつきあいしたくないわ」という意味だとか。(笑)

*

満月に 結ばれた二人は、永遠だって 言うけど
ブルームーンに 結ばれた二人は..?

めったに逢えない.. ではなく
めったにないほどの 奇跡の関係になれる.. と 信じたい。

で。
次の ブルームーンは、いつ..? (笑)


神秘的な笑みをたたえた
ブルームーンという名の薔薇♪


〜 Blue Moon 〜
[PR]

by keko_m | 2005-06-22 02:23 |  * rose