お昼は..

a0027742_121812.jpg

お寿司屋さんのランチ〜♪

これに..

・天ぷら
・茶碗蒸し
・お寿司
・赤だし
・デザートつき

さっぱりしてて、おいしかったぁ〜♪ (*^-^*)

*

(パ)「けいこ、行くぞ♪」
.. 階下に降りるなり、父の張り切った声。

(け)『ん? どこに?』
(パ)「寿司 食いに行こう。早く 着替えろよ♪」
(け)『はぁ〜い♪』 ( ← すごく いいお返事☆")

せっかちな 父のことだから
思いついたら すぐ.. が、基本♪

11時には、お店に着いてた。(笑)


.. にしても、パパ..?

けいこに、デートの予定があるとか..
そういうことは、考えないわけ..?

いやいや..
今週は、予定なかったけど..。


そう言えば..

父が、ご飯に 連れてってくれるときって
けいこの予定ないとき、見計らったように..?

なんとなく、娘が つまんなそうなとき..
わかっちゃうのかな..?


お料理も、おいしかったけど

家族で、楽しいひとときを 過ごせたことが
何よりの 心のごちそう〜♪ (*^-^*)
[PR]

by keko_m | 2005-07-03 12:18 |  * family