「なにやつじゃ?」



父が ずっと欲しがってた
液晶の おっきなテレビが来た♪

嬉しくって、何だか はしゃいでる父。

午後から、研修会に行く私に
「送ろうか?」と
自分から いそいそと、運転手をお申し出。

「帰りは何時?」って
ちゃんと、お迎えにも来てくれた。(笑)

*

男の人って、いくつになっても
新しいオモチャが届くと、子どもみたい。(笑)

こういうとこが、かわいいと思えるかどうかで
相手のこと、好きかどうか..
相手のこと、理解してるかどうか..

わかるような 気がする。(笑)


〜 新しいテレビで、早速 時代劇を観てる父。
  何気なく 撮ったけど、すごいシーンだ..。(笑) 〜
[PR]

by keko_m | 2005-07-23 16:38 |  * family