人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつき合いの仕方♪

今日は、私のネット活動を知ってる
唯一の生友だちと 会ってきた♪

10時に行く約束だったのに
テレビ見ながら、ソファーで眠りこけてて
着いたのは、11時半過ぎ。

ごめんなさぁ〜〜い♪ (汗)

ここの子どもたちったら、相変わらず かわいい♪
コーラ飲みながら..
『コーラが、怒ってる』と お兄ちゃん。
『生だから..じゃない?』と、弟。

きゅうぅ〜ん♪♪




実は、この子たちは、私の教え子♪
お友だちは、かつての保護者だったりする♪ (^^)

もう、5年のおつき合いになるのかなぁ?

いつも 笑顔が素敵な彼女☆"
物事を、ありのままに受け止めてくれるから..
私の いろんな面を、安心して さらけ出せるのかも..♪

子どもが、幼稚園を卒園しても
こうして つき合っていける関係でいられることに、感謝☆"

でも、まだ..
このブログは、知らせてなかったりする。。(汗)

by keko_m | 2005-07-28 22:55 |  * kindergarten