打ち上げ〜♪

お友だちと、お食事〜。
今日は、イタリアンの ちっちゃなコース♪


ワインが並ぶ店内。でも、今日はノンアルコール。(汗)


けいこが頼んだのは、『ピーチローズ』 薔薇の香りで 幸せ気分〜♪


シェフにお任せの 4種の前菜。赤い器を見て、彼のことを思いだした。。


自家製のハーブ入りパン。オリーブオイルにつけて食べるとおいしい〜♪


トマトとモッツァレラチーズのパスタ。酸味と甘みが絶妙のバランス☆"


鴨のロースト。何だか小難しいソースつき。(笑)
お腹いっぱいで、一切れしか 食べられなかった。。(汗)



苺とヨーグルトのデザート♪ お口の中を 正常に戻してくれる感じ☆"

今日は、二人だけの打ち上げ〜♪
これで、一学期が やっと終わったような気がする..。

.. とか言いつつ、来週も会う予定なんだけど。(笑)
[PR]

by keko_m | 2005-07-30 01:42 |  * food