みなさんへ..

ただいま♪

突然、いなくなってしまってごめんなさい。
そして、温かく迎えてくださってありがとう。

自分の思ってることを
周りの人にわかるように、説明するのは
とっても苦手で..
どんな風に、言葉にしたらいいのか
戸惑っています。

さりげなく.. 戻るつもりだったのですが
それでは、たくさんの心のこもったコメントやメール
そして、心を配っていただいた方たちに対して
申し訳ないような気がしてきて..
少し、思ってることを書いてみます。




*

もともと、ここは自分の日記のスペースでした。
自分の思ってることを、言葉にしていくことで
気持ちが整理されたり、癒されていったりして
自分を見つめ直す場所になっていました。

そして、自分が残した言葉や思いに
共感してくださる方がいらっしゃること..
これは、何よりの力になり
いつのまにか、心の拠り所になっていました。

ここに、思いが書けなくなったのは
誰のせいでもなく
自分自身のことが、キライになったから..
自分自身に、向き合えなくなったから..です。

でも、思いを言葉にしたい気持ちはあふれてきて
どうしようもない自分がいました。

このまま、いなくなってしまおうか..
別ページを作ろうか.. とも思いましたが

過去の日記を、読み返すにつれ..
何気ない言葉やつぶやきに
真剣に向かい合ってくださる方の存在。

ここでつながりを持っていった
みなさんとの心地よさが忘れられずに、帰ってきてしまいました。
情けないけど..。

たくさんのメールやコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

本来なら、メールいただいた一人一人..
コメントいただいた一人一人.. に
しっかりと向き合って、応えていきたいのですが

そこまで、気持ちを整理して書くことは
今の私にとって、難しいと思われますので
この記事を、お返事の代わりにさせていただきたいと思います。

過去の記事も、またアップしますね。

こんな、けいこですが
これからも、どうぞよろしくおつき合いください。
[PR]

by keko_m | 2005-08-29 10:56 |  * murmur