人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回り道。

のりくん うさくんちの観覧車にTB。



高いところが、苦手で
自宅の階段を、2階から見下ろすだけで
なんとなく、落ち着かない気分になる私も
観覧車だけは、好きだったりする。

あの、動いていることを感じさせない
穏やかな速さと
必ず、ここに帰って来れると実感できる
足元のどっしり感。

乗ってみると
それが、幻想だったと気づくんだけど..。

ゆらゆらに、どきどきしてるのに
それが、目の前の人のせいだと 錯覚してしまいそうな
危うさ。

回りながら、ちらちらと見え隠れする
二人だけの空間&親密感。

観覧車に乗らなくても、二人でいられたから
観覧車の周りを、ぐるっと回ってみた。(笑)










ぁ。
残念ながら、友だちとですが。(笑)

by keko_m | 2005-09-24 19:50 |  * murmur