イメージバトン『満月』 << 追記あり・10/1 >>

僕たちもなんだかすべて忘れてしまうね』の うさくんより
イメージバトンを 受け取りました。

(1).バトンを回してきた人のキーワード

『満月』

(2).連想するキーワード

『満月』 → 『魔法』 → 『秘密』

月を見ると、不思議な気持ちになる私。
同じような月 なのに
微笑んでみたり、哀しげだったり..。
月に、自分の思いを重ね合わせるようになったのは、いつの頃から..?

とりわけ、オレンジ色の月や 満月の力は絶大☆"
自分の無意識の思いまでも、むき出しになってしまいそうで..。

月がくれた、魔法も..
月だけが知ってる、思いも..
月と私だけの秘密。。

というわけで、次の方『秘密』で お願いします♪

(3).バトンを回してきた人へひと言

うさくん、いつもありがと。*・゜☆
さりげない ひとことひとことに、癒されたり はっとしたり..☆"
豊かな感性に、どきどきしてます♪

(4).バトンを回す相手『3人』

面白い映画とつまらない映画はどこが違うのだろう?』のdenkihanabiさん。
☆桃のダイヤリー☆』の peachちゃん。
危機感あふれる醤油(仮』の たなかさん。

どうぞ、よろしくお願いします。*・゜☆
[PR]

by keko_m | 2005-09-25 21:16 |  * murmur