今朝のこと..。

度重なる、運動会の延期。
AM7:00集合で、無意味な準備&撤収の毎日。

さすがに、やる気もこと冷めて..

小雨降る中..
早起きしたものの、足取り重い私の耳に
大好きな『Solo Monk』のメロディ..♪

母が、キッチンで 大音量で掛けてた。





け)『おはよ♪
  いいなぁ〜♪ けいこも、ずっと聴いてたい。』
母)「代わってあげよっか? (笑)」
け)『ん♪』

無言のまま、朝食&お弁当づくり。
だいじょぶ..。
ちゃんと、やる気 出て来たよ。

大好きな曲を、聴きながら
穏やかな気持ちに、満たされてく..。

代われっこ.. なんか ないもの。
私が、行かなくっちゃ..。

ありがと♪
お母さんなりの、励ましだよね?

この人、私をやる気にさせるのが
最高に、うまい♪ (笑)

*

それにしても..
モンクのピアノは、小雨に似合い過ぎ♪

眠れぬ夜の、子守歌だけじゃなく..。
[PR]

by keko_m | 2005-10-12 01:58 |  * family