すげーつまらないバトン

きらりんちゃんから いただいた
「すげーつまらないバトン」やってみました。
随分前に もらってたのに「kekoちゃんって誰?」と
自分のことだと、さっぱり気づいてなかった けいこです。(汗)

これって、バトンの存在自体を 皮肉ったものなんだけど
そういう問題提起(?)をされたzen_lineさんに 敬意を表して(ん?)
真剣にやってみますね☆"




*1.今朝何時に起きました?

 いつもは、6時半におきてますが
 今日は、久々にたっぷり寝ました。9時くらいかな?

 夜更かし組なので、朝は苦手な私。
 目覚ましは、3つあります。
 1) 目覚まし時計
   .. 何回か鳴る設定なんだけど
    1回目で切っちゃって、二度寝すること多し。
 2) 携帯のアラーム
   .. 携帯の音って、何だかすごく敏感に反応しちゃうよね?
    眠ってても、メールで起きちゃったり♪
 3) 生声
   .. ぁ。母のです。二階まで 起こしに来てくれることもあれば
    携帯に電話してきたり。月1くらいで現れる、最終兵器☆"

*2.餃子とシュウマイ、どっちが好き?

 かりかりとぷりぷり.. 比べられません。
 その後に キスするなら、シュウマイ? (笑)

*3.好きなAMラジオ放送局と、その思い出を聞かせてください☆

 AMラジオって、ほとんど聞きません。。

 私が幼い頃、父は大の阪神ファンでした。(今は、おさまってきてる♪)
 その日、どうしても阪神の試合が聞きたくって
 うちからは 電波が入る可能性が低い、大阪のABCラジオを
 アンテナ動かしたり、部屋移動したりしながら
 「お前たち、し〜。しずかに!」「ぁ。聞こえたっ!!」などと言いながら
 息を潜めて真剣に聞いていた姿が、思い出されます。(パパ、ごめん!)

*4.今身近にある文房具を教えてください☆

 ボールペンと修正液。
 たまってるお仕事、しなくっちゃ.. の途中だったり。

*5.迷惑だと思うバトンを教えてください☆

 このバトン.. って答えたら 本望? (笑)
 答える人の 想像力や応用力が限定され過ぎてるバトン.. かな?

*6.では最後に、次にバトンを渡す人。200人指定してください♪

 ブログのお友だち、200人もいないので
 今後会う人みんなに、聞き取り調査してみますね♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 ..って、オチがないというオチ。(笑)
[PR]

by keko_m | 2005-10-22 12:48 |  * murmur