人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの..

えっとぉ..
とある方にいただいた『秘密の質問』に、答えることになりました。
『秘密の質問』なので、答だけこっそり..




【Q1】
 初めは、真ん中くらいから そっと舐め上げて..
 落ち着いてきたら、上からぱくっ.. って感じかな?

【Q2】
 舌をくるくるっとして、かなりうまいと思う。

【Q3】
 飲んだこと.. ないです。

【Q4】
 いつも、そうです。

【Q5】
 あまぁ〜くって、懐かしい感じ。大好き♪

【Q6】
 Mかなぁ..?

【Q7】
 おっきいのはあんまり..。ちっちゃめがいいなー。

【Q8】
 えっとぉ..。4時間というのが最長です。
 さすがに 疲れちゃった。

【Q9】
 無意識に、思わず立っちゃうこともあるかも..。

【Q10】
 前かなぁ..? 顔見れて、安心だし♪

【Q11】
 暗いと怖くなっちゃうので、ほんのり明るめが好き。
 全体は暗くって、枕元のランプだけつけたり.. とか♪

【Q12】
 んー。どっちも使ってるけど、左手の方が多いかな?

【Q13】
 からだがほぐれてから、洗うかも♪

【Q14】
 二重♪

【Q15】
 えっとぉ..
 peachちゃん。tukineちゃん。moeちゃん。aatysさん。Doctorさん


『秘密の質問』は、いつか この質問に答えてくださる方にだけ
そっと、お教えしますね♪

by keko_m | 2005-10-30 12:23 |  * profile