Thanks.

今日で、ブログを始めて1年。

* 全記事 833件 .. わぁ〜。書いた書いた♪ (笑)




* rose (薔薇のこと) 45件  .. メインかと思いきや、意外と少ない?
* flower (お花のこと) 25件 .. これも、意外と少なめ。
* love (恋愛のこと) 170件  .. 勝手な思い、書き綴ってました。
* love story (好きな人のこと) 202件 .. やっぱり、多いね。。
* movie (映画のこと) 27件  .. 最近、おさぼりしてます。。(汗)
* music (音楽のこと) 7件  .. コンサートに行った話くらい?
* murmur (ひとりごと) 178件 .. 思いつくままに..
* family (家族のこと) 42件 .. いつも支えてもらってます。
* kindergarten (幼稚園のこと) 45件 .. やっぱり 切り離せません。
* food (食べ物のこと) 30件 .. 食べてる食べてる♪
* fortune/baton (企画もの) 24件 .. 流れのままに..♪
* now (近況?) 38件  .. リアルタイムけいこ。(笑)

まだ 1年?
.. というのが、正直な感想だったりして。

心に浮かんできた思いや、残しておきたい思い
嬉しいときも、不安でいっぱいなときも
思いつくままに、書き連ねてきたけど..

その都度
共感していただいたり、励ましていただいたり
時には、示唆していただいたりしたことが
とても嬉しく、心の支えになってます♪

お仕事の忙しい時期と 重なってしまって
心がこもったコメントに、お返事できてないところもありますが
時間を見つけて、ぽつぽつと書いていきたいと思ってます。
せっかくのお気持ちに、すぐに こたえられなくてごめんなさい。

やめようかと思ったこともありましたが
やっぱり、ここが大切な場所になっています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。*・゜☆
[PR]

by keko_m | 2005-10-31 23:39 |  * murmur