勝負下着をつけてる訳。

ここにも、以前 書いたことあるけど
いつも、勝負下着をつけてる。

ん〜。
勝負下着って言うか、誰に見られても OKな下着♪


サイズ的に、ちゃんとしたショップでしか 揃わないから
いいものを、上下お揃いで買っちゃう..ってこともあるけど

いつ、見られてもだいじょぶ♪..って 安心感がないと
なんだか、落ち着かない。。



あれは、高校1年生の今頃。
自転車に乗って、最寄りの駅まで向かった私

うちから、たった50mほどの T字路で
白い車に、はねられた。

即、意識を失い
次の記憶は、救急車に 運び込まれるところ。

近所のおばさまたちが、私の周りを取り囲みながら
『けいこちゃん!!大丈夫??』と
必死になって、声を掛けてくれてたことを 覚えてる。

朦朧とした 意識の中で
みんなに 心配掛けちゃったな..って
『すみません。すみません』って 謝りながら..

大変なことが、起こっちゃったな〜って ことよりも
『下着、見られちゃった』ってことが
たまらなく、恥ずかしかった。。

うちの高校、私服だったの。
この日は、前をボタンでとめてあるスカートはいてたんだけど
見事に全開だったこと..
意識なくしかけてても、わかっちゃった。。

高校1年生の、恥じらう乙女としては
頭を、7針縫ったことよりも..
鎖骨を折って、6週間ギプスをしてたことよりも..

両端を、リボンで結わえただけの
妙にかわいい下着を、見られちゃったことが
印象に残りすぎる 出来事だった訳で。。


それ以来かなー。

いつ、誰に見られてもいい下着
つけるようになったの。。

それも、エッチ系じゃなく
清楚で、おばさまに見られてもOKな下着♪

それって、ある意味
勝負下着じゃない? (笑)


さて、そろそろ電車がつきます。
今日は、映画&コンサートの予定〜♪
[PR]

by keko_m | 2005-11-13 13:54 |  * murmur