ロマンチスト☆"



今日は、母の誕生日♪

「ただいまぁ〜」
帰ってきた 父の手には、ピンクの花束が..♪

「ぁ。おとうさん..」
思わず、声をつまらせて、涙ぐむ母。

花束を抱えこんで、そっと覗き込むと
<< お誕生日おめでとう ○○○ >>
そこには、兄の名が..。

父)「いや。そこで宅配の人に預かってな..。(照)」
母)「ぁ〜。びっくりした。
   お父さんに、花束もらったことなんてなかったから。(笑)」


早速、兄にお礼の電話をしてた母
兄)「○○さん(お嫁さん)のアイデアで..」なぁ〜んて 言ってたらしいけど

兄が、若いときから
彼女だった人に 花束を贈ってたこと、けいこは知ってる。
けいこに、花言葉 たしかめたりなんかして..♪

ピンクの花には、リラックスさせる効果があるとか。
どんな色の花だって
息子から花束もらっただけで、大抵の母親はとろけちゃうと思うけど♪(笑)
[PR]

by keko_m | 2005-11-22 01:18 |  * family