人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日。



出逢ってから、1ヶ月とか..
初めてのデートから、1年とか..

そういう節目を、大切にしてる人って 多い。

記憶力が、悪いのか..
その期間に、意味を持たせようとしてないのか..

そういうことって、ほとんど覚えてない。
もちろん、意識してたどれば 思い出せるけど。


ただ..
先週の今、あの場所で ああしていた.. とか
こんな気持ちで、こんな風景を見ていた.. とか

そういう感覚や、そういう情景は
一気に その瞬間に引き戻されるほど、蘇ってくるのだ。

それも、そんなに長くは 持たないんだけど。。


気持ちや関係って、期間ではなく
ひととき ひとときの 積み上げだと、思ってるから..。

by keko_m | 2005-12-08 21:50 |  * love