ひとりたび。

さみしがりで、甘えんぼのクセに
束縛されるのは、苦手だったりする。

階下に、家族の気配を感じながら
二階で ひとりの時間を過ごすのが、一番 心地のいい間隔。

ひとりで、映画も観に行けないから
行きたい映画、見過ごしちゃったり。


友だちと「一人旅したい〜♪」って 話してて
『じゃ。いっしょに一人旅する?』って 言ったら、大笑い☆"
「それって、すでに 一人旅じゃ ないからね?」

離れてるとこに住んでる 友だちに会いに
ひとりで、新幹線や飛行機に乗ってる時間が
ひとりたび気分が味わえて、わたしには ちょうどいい離れ具合。

いつか、ほんとの ひとりたび出来たら
何かが、変わるような気がするんだけど..。
[PR]

by keko_m | 2005-12-10 23:10 |  * murmur