お誘い。

昼下がりの電話。

 けいこちゃん..?
 あけまして、おめでとう〜♪

『おめでと〜♪』

 けいこちゃん..
 あのね.. えとね.. んとね..

『ん..』

 んっと.. んっと..

『ん?』 (何か、言いたいことがあるの?)

 あのね.. えとね.. んとね..

『なあに?』

 ねぇ..
 また、遊びに 来てくれないの?

『行くよ♪』

 わぁ〜♪
 あのね..

『ん♪』

 けいこちゃんが 来たらね..
 ..

大好きなカレからの、お誘い。
断るわけ、ないじゃん♪

 でね..
 バルタン星人のオモチャとかも、あるし。

『わぁ〜。すごいすごい♪』

 でっかい ハサミとか、ついてるんだよ♪

『ん♪ また、いろいろ教えてね』

 あのね.. えとね.. んとね..
 ..


大好きなカレの願い、何でも聞いてあげたいんだけど..
ウルトラマンごっこは、勘弁してね? (汗)

甥は、4歳になったばかり。
近々、東京に参ります♪


(V)o\o(V) (V)o\o(V) (V)o\o(V)
[PR]

by keko_m | 2006-01-01 12:47 |  * family