ゆめ。

さんまさんと玉緒さんの『あんたの夢をかなえたろか』という
夢を、何でもかなえてくれる番組が あるらしい。

好きなアーティストに、生で歌ってもらったり
自分が中に入って食べられる、おっきなクレープを作ってもらったり..

で、友だちに
「けいこちゃんだったら、何?」と聞かれた。




 私の夢..?
 
 んー。
 夢なんて、考えたことなかったけど..


『イタリアのパヴァロッティの自宅に行ってa0027742_250256.jpg
 生で『誰も寝てはならぬ』を 歌ってほしい〜♪』

 もちろん、私も正装だから♪
 うっとりしちゃうだろうな。*・゜☆
 もう、引退しちゃうって 話もあるよね。
 母もファンだから、連れてってあげる。

 ぁ。ちがったちがった。
 もっと好きな人が、いたんだった。


『クリント・イーストウッドに
 ジャズピアノを、弾いてほしい〜♪』
a0027742_2545314.jpg
 横長の椅子に、二人で一緒に座って
 クリントが弾いてる間、そっともたれてるの。
 曲はねー。やっぱり『ミスティ』かなぁ〜?

「けいこちゃん、豪華すぎ。それって かなわないよ」

 んー。もっと、現実的な夢?
 ぁ。あったあった。a0027742_2283359.jpg

『憧れのCubeさまを、床に 敷き詰めて
 裸で、ころころしてみたぁ〜い♪』

 あれ、もう売ってないんだよね。

「Mac miniが、あるじゃん」

 だめだめ。Cubeさまがいいの☆"
 あのスケルトンな感じが、いいんだもの。
 ひんやりして、すべすべで
 きっもちいいだろうな〜♪
a0027742_250335.jpg
「それ、放映できないからね?」

 .. はい。

 ..

 .. いいじゃん。夢なんだから..。(哀)
[PR]

by keko_m | 2006-01-07 01:45 |  * murmur