三人寄れば..?

某Mくんちのmixiで 話題になってた
『11人の女と同居してて捕まった男』の話。

Mくん 曰く
「一人で十分だよな。
 沢山いるより一人を追究するほうが絶対楽しい」

それ、女性にとっては、とっても嬉しいと思う。
Mくん、何気に 好感度アップ? (笑)

けいこ『3人くらいまでなら、なんとかなりそうな気がする。(笑) 』

Mくん「三人までってなんか生々しい!
    ゴメンぶっちゃけリアルに想像しちゃいました(笑)」




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

いや.. あの.. その.. べつに..
そんな、生々しいことではなくって

3人くらいまでなら
おんなじテーブルで、ごはん食べられそうだし..
ゲームとかしてても、ちゃんと コマありそうだし..
いっしょに話してても、同じテーマで 会話が成立しそうだなって..
ただ、そう思っただけなんだけど。(笑)

5人以上だとと、隅っこの方で 別の話題が始まってたりしない?

*

け)『ね。けいこが3人いたら、嬉しい?』
友)「ん〜? ひとりでいいよ」
け)『ぇ〜? 3人いたら 楽しいよぉ。ぜったい☆"』
友)「どんな風に?」
け)『えっと。どんな言葉で噛むか、いろんな言葉言い合ったり..
   激カラ料理食べて、どの辛さで顔が赤くなるか 実験したり..
   こちょこちょして、どこが弱いか 試したり..
   いろんな風に、遊べるじゃん♪』
友)「いいよー。けいちゃんは、0.8人で十分!」
け)『ひでぇや。だったらいい。私が 3人で住むから!』
友)「で。その3人で、誰がツッコむのさ?」


.. しょぼぉ〜ん。。
[PR]

by keko_m | 2006-02-01 01:34 |  * murmur