いつか見た、その夕陽。

a0027742_20591667.jpg

おいしいもの、食べに行ったり..
お買い物に 行ったり..
母と二人で 過ごしてる時間は、かなり 多いはずなのに

改めて、思い返すと..
母と二人で 旅行なんて、実は 初めてだったかもしれない。

ホテルに 着いたとき
「夕陽が沈むの、見れたらいいね♪」なんて、軽く話してたけど..

浴衣に 着替えて、温泉に 向かったとき
ちょうど、夕陽が沈む タイミングで..

うっとりとして、その夕陽を 見つめてた。。


おいしいもの食べて、嬉しくって 笑いがこみ上げてきたり..
二人で、パックした顔 見て、けらけら笑い合ったり..
同じ部屋にいるのに、携帯メール し合ってたり..

楽しい時間は、いっぱいあったけど..

母と見た、あの夕陽を
決して、忘れることは ないだろう。。
[PR]

by keko_m | 2006-02-12 21:10 |  * family